レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

f:id:reinesia0330:20210327084843j:plain
ルームの皆とグルドレしてプレイべに行ってきたよ♬*°
まずはアイドル集会で皆でぱしゃり
f:id:reinesia0330:20210327085201j:plain
エクステ集会では、メレアーデヴィッグをつけて
参加✨久しぶりにつけた🐻💕
ツールふくびきでメレアーデシリーズ更新された時にドラクエやり始めたので懐かしいです
こうして、みるとたまに幼女で撮影するのも可愛い😆いつもみんなありがとう
どちらのプレイべも楽しくて素敵な集会でした♬*°写真撮ってくれたみなさまありがとう
またの機会あったらよろしくなのです
f:id:reinesia0330:20210327085927j:plain
4/18に、サイドヘアリボン集会を開こうと思います🐻💕よかったら遊びに来てみてください♬*°昨日の思い出を綴ってみました✨最後まで読んでくれてありがとう