レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

ついに…🐻💕

f:id:reinesia0330:20210429104937j:plain
明日はリルちゃん&といこちゃん主催
#TIAバーレスクです。
早いね✨
沢山の個性溢れるそれぞれが思う
「セクシー」をテーマに
沢山のモデルさん達と参加しますf:id:reinesia0330:20210429105342j:plain
モデルは、普段の自分とは違った1面を表現できる場としていつもたまに参加してみたりです
何度出ても練習を重ねても
緊張で
いつもあたま真っ白です:( ;´꒳`;)
f:id:reinesia0330:20210429105741j:plain
ついでに、意識も魂抜けたかのように
一瞬ふっとびかけます
声援に勇気づけられてやりきる事ができるので
お客様が居てくれたこその自分のパフォーマンス
をやり遂げられた達成感を得られます✨f:id:reinesia0330:20210429110052j:plain
魅惑のビームをキュンキュン狙い打つぞ🐻💕見に来てくれなきゃ泣いちゃうぞぉ🥺
皆さんのご来場心待ちにしています❁⃘*.゚
暖かい声援よろしくお願いします
最後まで読んでくれてありがとうお勉強終わったら昼間はモンハンしようかな
(*>∀<)ノ))またねー