レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

久しぶりの満喫🐻💕

f:id:reinesia0330:20210424095551j:plain
きのうは、110防具集会に遊びに行きました🐻💕
グレイスフルと妖炎でパシャリ
沢山の方々と写真を撮って貰いました✨みんな可愛かった
f:id:reinesia0330:20210424095841j:plain
お次はパールドレア集会に
集会用に好きでマイコーデくんに残してました♪
パールよきいいいい
🧸みみを付けた人達にもちらほら
f:id:reinesia0330:20210424100130j:plain
楽しかったです🐻
2つのプレイベを周り、告知を書く時の参加条件を新たに追加出来そうな発見もあり、参加してよかったです❁⃘*.゚
プレイベは、交流も目的なんだけど、
主催する時の為に、楽しいものにすべく
色んな発見ができないか、意外と観察しています
(ㅍ_ㅍ)
f:id:reinesia0330:20210424100201j:plain
猫貴族ドレアを作ってみたり
きゃわいい(≧∀≦)
スカートいいね
グッジョブ(๑•̀ㅂ•́)9"✧
f:id:reinesia0330:20210424100835j:plain
プレイベのあとは、
プチサイドヘア🎀撮影会を
集会をした場所でやりました
本番さながらお客様をお迎えしました
喜んでくれてうれしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
集まってくれた
てるみー
パステルちゃん
アセロラちゃん
ジュリアンちゃん
さくらちゃん
みぃなちゃん
ありがとう✨次はぐださんも呼んでまた次回もやろうね♪楽しかった🎀
最後まで読んでくれてありがとう