レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

久しぶりの、うすざくらドレア集会(*'∇'*)ワクワク

f:id:reinesia0330:20210905190540j:plain
こんばんレイネシア✨
のち、数時間で
第4回目の開催となる
すざくらドレア集会を開催させて
頂きます(≧∀≦)

染色部位は、髪色だけでもOKとしてますので
気軽に遊びに来てくれたらうれしいです♪

f:id:reinesia0330:20210905185940j:plain
スタッフのニキちゃんが、配信してくれるみたいなの
で、ドキドキ😍
皆さんが、ドレアツイしてくださってるの
きちんと壁||ω・)ミテマスヨありがとう🐻💕
TLおいきれそうにないので
終了後に、
追える範囲内でタグ周り出来たらなぁと思います

f:id:reinesia0330:20210905190606j:plain
f:id:reinesia0330:20210905190704j:plain
f:id:reinesia0330:20210905190744j:plain
過去の主催イベントには、#うめねずドレア集会・
#ピンキーズドレア集会などもあります。
お気づきですか、そうなんです‼️
私…ピンクが大好きなんです♪
よく使うカラリンは、ベビーピンク・うすざくら・
マゼンダが多いですね♪
すざくらも可愛い色合いのお花🌸だけど、
お値段が可愛くない😂
機会があれば、これからも
すざくらは
ちょいちょい主催する予定です
f:id:reinesia0330:20210905191441j:plain
しばらくは、毎月開催の魅惑のゴシックフリル集会
偶数月定期開催のサイドヘアリボンドレア集会で
開催をしてみなさんと交流していけたらなぁと思っています♡♡
今日も笑顔で楽しんでいこうね✨
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕
やっぴぃーーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー