レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

お願いごとをしてきた❤

f:id:reinesia0330:20210624173000j:plain
七夕イベントが来てたので、サクッとクリアして
カラリンをしました♪
今年の短冊へのお願いごとは、最近ルムが
いい感じに賑やかで楽しいから
みんなで仲良く楽しめますようにと
お願いしてきた❤

f:id:reinesia0330:20210624173338j:plain
次のルムイベは、浴衣撮影する予定で楽しみ😆✨

色んな人と撮影会したい🥺
f:id:reinesia0330:20210624173452j:plain
そろそろプレイべ週間だね♪
25日は、むらさきの花園集会に行く予定
最近少なかったから楽しみ😆✨
26日も沢山で、迷いどころなんだけど
フルーツドレア集会にいこうかな
28日はゴシックカラー行って
29日はうすざくらドレア集会告知撮影会して

f:id:reinesia0330:20210624173840j:plain
4日はうすざくらドレア集会して、
フリル隊のルムイベして
10日はモデルショーな感じ…イベント定型と
ドレア作りがんばる🔥(*´’Д’):;*:;カハッ
明日から3連休だから
今日も1日お疲れ様でした🙇‍♂️
笑顔で楽しんでいこうね🌷🌸🌺🌻
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕
やっぴーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー