レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

今年を振り返って♪

f:id:reinesia0330:20211216182344j:plain
最近お疲れ気味で更新おサボり(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
楽しかったプレイべの事など
語りたいこと沢山あるんだけど
まずは、12日にサイドヘアリボンドレア集会をやりました♪被らないように設定は、してるつもりだけど
その日は怒濤のイベントラッシュヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
f:id:reinesia0330:20211216182737j:plain
たまに、こういう時もあるんだけど
何よりも大事にしてるのは
貴重なお時間を割いてくださり来てくれた方達に
感謝しつつ( ˘-˘ )ジーン
サイドヘアリボンは、今年から始まった定期開催
集会になります。うすざくらとサイドヘアリボンは
2ヶ月事の定期開催集会になりますので、
次回開催は2月を予定しています
またの機会によろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
という事は、1月は、うすざくらをやります🌸

f:id:reinesia0330:20211216183347j:plain
19日は第17回目魅惑のゴシックフリル集会をやります
今年ラストなので、お時間ある人は、よろしくお願いします(≧∀≦)
楽しみ😆✨
f:id:reinesia0330:20211216183513j:plain
その日は、お友達のシンちゃんも配信で遊びに来てくれるみたいで楽しみが倍増♪
スパッツアイテムが増えるなか
最後の砦!!ゴシックフリル
めちゃめちゃ可愛い✨
f:id:reinesia0330:20211216183904j:plain
最近のマイブームは、フリル隊のみんなで
#だぁぁぁぁぁ活をやる事です
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕
今日もお疲れさま♪
やっぴぃーーーー✨またねーヾ(*´∀`*)ノ