レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

最近の色々(・ε・)

f:id:reinesia0330:20211224182259j:plain
フリル隊で
ニットを着てだぁぁぁぁ!!
f:id:reinesia0330:20211224182405j:plain
フェスタで、ナス活
f:id:reinesia0330:20211224182502j:plain
ここで言うのは恥ずかしいんだけど
ホントに仲良くて
みんないい子たちしか居なくて
楽しくてLoveです
入ってよかったってみんな言うけど
むしろ、私の方が感謝したいぐらい
入ってくれて居続けてくれてありがとう🐻💕
『ゴシフリ集会を主催してみようかな〜〜』とか
思いつかなければ
ゴシックフリル隊の誕生はありえなかった
28日は年内最後のルムイベで、ハウジングツアーと
もーちゃんの歌パフォショーもお楽しみに
f:id:reinesia0330:20211224183013j:plain
#ホーリナイトギフトに参加(*´ω`*)
最近イベントで、モヤッとしてたり
人であることの意味を考えたり
思い悩んでたりしてる時期に
推し様の参加を知るとすかさずc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
f:id:reinesia0330:20211224183320j:plain
遠くからは見たことあるけど…
至近距離で、生バオ様をみました…
感想は、ただただハートをズキュンって感じ😅
フレーム撮影だったから
恥ずかしくて
人見知り出ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
f:id:reinesia0330:20211224183632j:plain
皆さん素敵な時間をありがとう😊
癒されました
f:id:reinesia0330:20211224183809j:plain
19日には、年内最後の魅惑のゴシックフリル集会を
やりました
シンちゃんも遊びに来てくれたので
配信をずっとみながら
お客さまたちにもよろこんでもらえたとおもいます
遊びに来てくれてありがとう🐻💕
次回は1月を予定してるので
気軽に遊びにきてね
f:id:reinesia0330:20211224184133j:plain
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕
やっぴぃぃぃぃ✨(*>∀<)ノ))またねー