レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

楽しいを突き詰めるという事·····

f:id:reinesia0330:20220116182908j:plain
久しぶりの更新です✨
昨年は、
ルームの活動や
主催イベントや
色々忙しく楽しめたり
してたんですが、、
最近は巻き込まれというのかな?
悩みが尽きない時もあります
f:id:reinesia0330:20220116183443j:plain
そんな時は
ルムメンやフレンドの皆が遊んでくれて
改めて周りに居てくれる人のありがたみに感謝です🙌💕
今年は、ドレアの作るペースやプレイべの参加は
少しまったりしたいなぁって
まったりのんびり中(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
f:id:reinesia0330:20220116183813j:plain
ここで、告知です♬。.
さっきまでの話は前フリだったのかぃwwwとか
言わないでくださいね笑
本日22時より
サーバー22
ヴェリナード城下町E7付近で、第5回目を開催します
染色部位は、髪色だけでもOKとなっています
もちろん見学やドレアがなくても参加可能となっていますのでお気軽にお越しくださいね🎵
イベント不慣れなお客様は
ひとりプレイマークつけてもらえると
助かります🙇‍♂️走って突撃に行きますね🏃‍♀️
スタッフは、なんでも聞いてねマークを付けているから気軽に話しかけてもらえると
うれしいです✨
f:id:reinesia0330:20220116184617j:plain
最後まで読んでくれてありがとう🙈💓
やっぴぃぃぃ~(*>∀<)ノ))またねー