レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

第5回目うすざくらドレア集会ありがとう🙈💓

f:id:reinesia0330:20220117202642j:plain
昨日は、第5回目を開催させてもらいました✨
色んな人達と交流出来たら
うれしいなと思いつつ
来てくれる人居るかな?
開催ギリギリまでいつもドキドキです
f:id:reinesia0330:20220117203055j:plain
あらまぁの
しぐさを乱用しました
始まると

人が見えないほどで
お写真撮れてない方ごめんなさい(´nωn`)
極力走り回って
できるだけ
色んなお客様とパシャリ! Σpω・´)
f:id:reinesia0330:20220117203404j:plain
ジェイさんのうすざくらドレア可愛い"(∩>ω<∩)"
プクは、私上手くドレア作れなくて
憧れです
f:id:reinesia0330:20220117203646j:plain
安定の可愛さの
あおうさぎちゃん
タイミング合えば遊んでね( ˊᵕˋ ;)💦f:id:reinesia0330:20220117203823j:plain
プレイべから知り合った
ワルニャンちゃんとセブンちゃん
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
f:id:reinesia0330:20220117204010j:plain]
大好きなフリル隊のルムメンのきらりん&プクちゃん
来てくれると思ってなくて
うれしい♥ありがとう
f:id:reinesia0330:20220117204143j:plain
同じくフリル隊のメイックスさん
率直な感想は、ツヤってるかのようなうすざくらで合わせた袴が凄いよかったf:id:reinesia0330:20220117204537j:plain
異色なコンビ
ルムメンのイギーさん
ゴシフリ集会の常連さん
カメさん
インパクトありまくりなコンビf:id:reinesia0330:20220117204841j:plain
久しぶりのあるちゃん達
来てくれてありがとう
f:id:reinesia0330:20220117204958j:plain
そして、スタッフの皆ありがとうたすかりました😊
次回は3月なのでよかったら
またお声かけさせていただきます
f:id:reinesia0330:20220117205215j:plain
2月は、うすざくらと入れ替わりで
サイドヘアリボンドレア集会をやりますので
よかったらそちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
皆さんお忙しい中
貴重なお時間共有させて頂き改めてありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね🙈💓
楽しかった♡
f:id:reinesia0330:20220117205831j:plain
最後まで読んでくれてありがとう
やっぴぃぃぃ~
(*>∀<)ノ))またねー
やっと仕事がおわって
うちに着くので、このへんで(*´︶`*)ノ