レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

言葉の難しさのお話です🐻💕

f:id:reinesia0330:20210327234842j:plain
今日は言葉の難しさについてお話したいと思います。私も、人間なんでモヤッとする事もあります
(≧∀≦)Twitter上では、そういった
人を批判するお話はしないようにしています
理由は、色々ありますが
まず私が楽しくないからです。喧嘩や負の感情を吐き出すと、既にメンタルに負荷が
かかります。TL等で
そういったものをみるのも苦手です。

特にTwitterでは、些細なひと言で
誰かを傷つけるかもしれないし傷つくかもしれない。だったら、楽しいことを発信する方が
数倍楽しいって思います
f:id:reinesia0330:20210327235838j:plain
以前のるなちゃんのblogにもありましたが
何かあった時に
都合の言い分だけ切り取っちゃうと
発信者が悪と言えば、悪になっちゃうんです
全くその通りだと思います
人それぞれ価値観や捉え方もあるので難しさを感じますね
f:id:reinesia0330:20210328000346j:plain
モヤッとしたものを感じた時のストレス発散方法は、ゴシックフリル穿いて
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッうふふした方が
すぐ忘れちゃいます
最後まで読んでくれてありがとう♬*°