レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

5.5でもよろしくね✨

f:id:reinesia0330:20210401075835j:plain
昨日は、早速Lv解放とゼルメアに
ネプちゃんと行きました🐻💕
妖炎魔女を取れたのでドレアが楽しみ😉
そのあとは
モンハンでも遊びました
f:id:reinesia0330:20210401080144j:plain
私のプレイスタイルは
ドレア作ったりプレイべに参加したり
開催したりが1番楽しいです

自ルムでの交流もしつつ、メンバーひとり1人
の絆も深められたらなぁって日頃から思っています。色んな種族が集まっていて最近はネタディも増えつつあって面白いかなって思っています
メンバー募集は、いつでもウェルカムです
f:id:reinesia0330:20210401080822j:plain
ゴシックフリルのドレアも作りたいし
新装備のドレアも作りたいし
サイドヘアリボンドレアも作りたい
カフェ店員さんドレアも作りたい
やりたいこといっぱい😉😉😉😉f:id:reinesia0330:20210401081127j:plain
今年は、もっとゴシックフリルを普及させてみたいです
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕