レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

楽しみ方についてのお話です🐻💕

f:id:reinesia0330:20210404092918j:plain
アストルティアに舞い降り2年半ぐらいでしょうか?明らかに以前と感じ違いを感じることがあります
このんちゃんの存在のお陰もありますが、平日は基本的に24時前後を目安に睡眠を摂る時間を
あてています。
脳内は、常にゴシックフリルだったり
プレイべだったり
ルームの事ばかり考えてるけど
メリハリを付けられるようにしたんです
f:id:reinesia0330:20210404093601j:plain
そうすることで、ゲームに関わる時間にメリハリを…。。
見違えるほど、悩みが無くなり
人付き合いが増え楽しい毎日を過ごしています

f:id:reinesia0330:20210404093940j:plain
負の感情で、自分を満たさない方法は
ドレアを作ったときに
自分が1番最強みたいな考えを捨てるところから
始まりました。
認め合い、傾聴が大事だと思います🐻💕
f:id:reinesia0330:20210404094329j:plain
人を妬んだり、悪口を言ったりなどの
エネルギーの消費が無駄だとおもいません?
関わる人によって、穏やかさだったり
協調や思いやる気持ちを持ち合わせることが
出来るのかもしれませんね♪人を変えることの
出来るオンラインゲームだと
私は思っています
blogを書く時、相方の問題や揉め事に関する記事は書くことができません。
何故かわかりますか?ほぼほぼ自分の体験として経験がないからですネタとして提供できなくて
ごめんなさい😉🙏
私と関わってくれてる皆さんに
いつも感謝しています🐻💕
最後まで読んでくれてありがとう✨