レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

それぞれの楽しいの違いについてのお話しです🐻💕

f:id:reinesia0330:20210407210327j:plain
最近はゴシックフリル隊としてな色んな場面へのお誘いも増えてきて嬉しいです😉
人数も増えてきて
今までの姿勢は崩さず
まったり楽しめるルーム作りに更に
貢献したいなぁと思います
f:id:reinesia0330:20210407210711j:plain
それぞれの楽しみ方の違いについてお話したいと
思います
人それぞれ楽しみ方が違うと思います
素敵なハウジングができる人
職人を極めてる人
バトルを頑張ってる人
ドレアに情熱を注いでる人
百人十色で素敵だと私は思いますf:id:reinesia0330:20210407211124j:plain
元フレンドさんに言われたことがあります
バトルで楽しさを見いだしドレアは愚か
プレイべというものには行かない方でした
プレイべ行ってドレアして
いいねして写真撮って
宗教の集まりみたいで気持ち悪いと…
そうなんですね( ´•_•。)💧と答えました
楽しみ方は、それぞれなので
そう思っていても言えないので
はっきり伝えられるって凄いなぁって思いました😉まぁ…軽く傷つきましたけどね笑
それぞれの楽しみ方を否定するかもしれないからです
色んな価値観あっておもしろいですね
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕