レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

私のチャレンジ精神についてのおはなしです✨

f:id:reinesia0330:20210410083513j:plain
今日は久しぶりにルムイベを早めてみました
そのあとは、レムちゃんのイベントに遊びに行けたらいいなぁって
思います🐻💕ルムメンのナターシャちゃんがお誕生日なんでおめでとうなのです
スタジオ撮影したりゴシックフリルで
逃走中したりわいわいしたりなんですけどね
結構面白かったりします
f:id:reinesia0330:20210410084006j:plain
さくらいろ入学式は
ゴシックで潜入予定です🐻💕
楽しみ😆✨今更ながら勉強って最近好きです(*´ω`*)興味があれば、示すまでが長いんですけどね笑😃最近は医療や福祉系の知識や技術を習得したくて資格を取りたくて勉強してたり
4月から医療事務も勉強してみたり
知らない知識を吸収するのはすきだったりします!ドラクエやり始めたあたりは、元はモノづくりしてました

f:id:reinesia0330:20210410103430j:plain
モデルさんしてみたり
主催してみたり
スタッフしてみたり
そんな性格が、日頃のアストルティアライフにも
出てるのかと思います。多分日々の楽しさはチャレンジ精神から来てるのかもしれないね~~~
リアルでは、自分で自分を追い込む性格なので
こんなの( ˙꒳​˙ )無理やんが口癖らしいです。
出来ることを出来ないと思い込む癖は強いかも~~~🥺←常に涙顔です
今日は楽しんでいこうね
勉強しながら記事を書いてました😉
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕