レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

いちばん、ほっとできる空間のおはなしです😉です

f:id:reinesia0330:20210411084035j:plain
昨日は、皆でプレイべも行きたかったので
いつもより時間を早めて
ルムイベをして遊びました♪スタジオ撮影もして
皆で、ぱしゃり
あとから集まり始めてたまに会えて嬉しかった♡
f:id:reinesia0330:20210411084427j:plain
スタジオ撮影からの逃走中は、意外といつも
してる遊びですε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
この写真を撮った直後
そうそうに見つかる笑😃
最近は少しずつメンバーが増えてきて
ゆるくまったり遊べるルームを目指してるので
ほっと出来る時間だったり
楽しいです
いつも仲良くしてくれてありがとうねf:id:reinesia0330:20210411085057j:plain
このあとは、皆でレムちゃん主催の
さくらいろ入学式のプレイべに一緒にルムの皆で遊びに行こうって初めて企画するして一緒に行って来ましたf:id:reinesia0330:20210411085451j:plain
楽しかった😊こういった時間もこれからも増やしていきたいかな☆ありがとうまた遊ぼうね
夜はゴシックフリル集会もあるので
色んな皆さんとの時間も大事にして行きたいな
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕
昨日は勉強づくしだったので
夜は楽しみたいな