レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

第9回魅惑のゴシックフリル集会ありがとう♪

f:id:reinesia0330:20210412190507j:plain
昨日は第9回魅惑のゴシックフリル集会でした♪
幸せでした✨前日はゴシックフリル隊のルムイベしたばかりでした
(*´∀`*)
昨日は空の原点でやってたので、おパンツのヒラヒラ具合が最高でした✨いつも以上にパンツを連呼しました‼️
この集会は私の中で大事さが違いますo(≧ꇴ≦*)of:id:reinesia0330:20210412191003j:plain
ルムメン達の交流だったり
来てくれたお客様と交流できる場として
活用させてもらっています
毎月来てくれる方や早い時間から集まってくれてるベルちゃんがいたり
毎度1時間前には、ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタします
f:id:reinesia0330:20210412191340j:plain
ただただ可愛いものが純粋に好きです
ゴシフリは、みんなエルおじなんて事言われがちだょね??
私は性別関係なく好きな物は好きって素敵だぁっておもって思います
ありがとうございました♪楽しいひとときでした✨最後まで読んでくれてありがとう🐻💕