レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

私のやる気スイッチ🐻💕

f:id:reinesia0330:20210413163948j:plain
学校の授業が終わり
遅延でしばらく電車来なさそうだから
_φ( °-°)/かきかき。。
私ホントは、ぽぉ~~~としてるのが好きだから
不思議ちゃんとか天然ちゃんとか
迷子ちゃんとか言われます。
最近は、ねむすぎて
眠い( ˊoˋ ) 。゚って思ってたら時間がよくすぎる
こと多いかな☺学校から1歩外に出るとスイッチが入ります
f:id:reinesia0330:20210413164449j:plain
多分知識を沢山頭に詰め込むのが好きだから
暇だと感じるのはかなり眠くなる
まるで、魔塔やピラミッドや試練みたい
入学式イベントに行きたくてドレア作ったの
カラーリングは迷いどころ🐻💕ほかのドレアに
色々使いたい♪f:id:reinesia0330:20210413165026j:plain
最近は守護は、あまり行けてないから
🦍や🧠以外ならまた行こうかな✨
私のやる気は、やはりドレアやプレイべだと
思う。
f:id:reinesia0330:20210413165602j:plain
今日もゴシック布教活動がんばるぅぅぅ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
とあるを聴きながら帰ります🚃🚋💭
最後まで読んでくれてありがとう🐻