レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

楽しい事を感じられる1年をありがとう🍀

f:id:reinesia0330:20211227110703j:plain
仕事納めで、納めに行けずお休みメールが来てたので
もうお正月休みに入りました🎍🌅🎍
今年1年を振り返ると
フリル隊で、ワイワイしたり
主催イベントをして
沢山の出会いがあったり
フレンドさんや
フォロワーさんと
交流できたり
1年1年
時が過ぎるたびに
楽しい事多かった気がします🤔
f:id:reinesia0330:20211227111309j:plain
時折、心が疲れそうな時もあるけど
いつでも
楽しい事を考え続けたいなって常に思っています
周りに救われながら
いつも楽しんでるつもりですf:id:reinesia0330:20211227112016j:plain
私も人間なので、天使でも女神にもなれないので
ストレスたまると発狂したい時
もちろんありますし、
そんな時お話聞いてくれるフレンドの存在に
助けられているとおもっています
f:id:reinesia0330:20211227113515j:plain
今年も残り僅かだけど
楽しんでいきたいな☆
来年も変わらず仲良くしてくれたら
うれしいなぁ🎶
最後まで読んでくれてありがとう
やっぴぃぃぃぃ~~~(*>∀<)ノ))またねー