レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

ゴシフリ愛について語る🌷🌸🌺🌻

f:id:reinesia0330:20210618174041j:plain
ゴシックフリル隊の初期メンバーです✨
実は、まったりゆるっと遊んでるだけのルームです♪
最近はDMメンバー総人数38人までなりました✨😭
興味も持ってくれた人から気になってましたってDM貰う事多くとなりました♪
ティアルムに入りたいメンバーもいるので、
DMルムとティアルムで総まとめで
ゴシックフリル隊です
DMだけ
ティアルムだけでも
どちらでも対応可能となっています
興味ある方は私までリプかDMよろしくします(≧∀≦)f:id:reinesia0330:20210618174910j:plain
今日も1人興味ありますってDMきて
入ってくれて嬉しい( ;꒳​; )
仲間になったからには、
普段プレイべの事しか考えてないように
見える私ですが…決して
飽きさせません
次のルムイベは、浴衣で集まる予定です
最近賑やかになったね😳💦実は私が1番びっくりしてるこれからもよろしくd(>ω<。)ネッ!!f:id:reinesia0330:20210618175542j:plain
そうそう、ゴシフリ愛を語るのを忘れるとこだった♪
パンツ見えるのが好きな方
色々いるかもしれませんが
私が好きなのは、パシャ活した時に足の
脚線美が素敵で可愛くて好きです✨
変なフェチはありませんよ‼️
パンツで釣る気もないので
私におパンツ写真は求めないでくださいね
たまたま撮った写真にチラリズム
見えちゃうことはあるかも
以上現場からレイネシアからの
実況生中継でした
最後まで読んでくれてありがとう♪今日も笑顔で楽しんでいこうね🌷🌸🌺🌻
やっぴ〜\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
またねーヾ(*´∀`*)ノ