レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

第3回目うすざくらドレア集会ありがとう🐻💕

f:id:reinesia0330:20210705150401j:plain
昨日は、半年ぶりに第3回目のうすざくらドレア集会をやりました🌷🌸🌺🌻
沢山の皆様に足を運んで頂き
楽しい時間を共有させてもらいました♪
静寂の泉が、沢山のうすざくらに染められて
かわキュンで眼福でした(≧∀≦)f:id:reinesia0330:20210705151231j:plain
フリル隊からも、ルムメンが沢山きてくれた 🌷🌸🌺🌻プレイべで、途中ゴシフリに着替えたら
ルムメンと、パシャ活📷✨してるって覚えておいてね
フレさんやフォロワーさん・ルムメンや
新規のお客さまなど
全部周り切れませんでしたが
沢山の皆様と交流させて頂き、ありがとうございました🙇‍♂️
f:id:reinesia0330:20210705160244j:plain
#AST48のドレアを手直しをして
集会所で、
1、2、1、2、3、4
特訓🌷🌸🌺🌻
PVをみて髪型も変えました
f:id:reinesia0330:20210705160747j:plain
私の事は嫌いでも
AST48の事は嫌いにならないで下さい🙇‍♂️
f:id:reinesia0330:20210705161016j:plain
次は10日開催のモデルショーに向けて準備をがんばります🔥
よかったら見に来てくださいねっ(。•ㅅ•。)♡
観に来てくれなきゃ
魅惑のキュンキュンビームを打ち込んぢゃうぞっ!
f:id:reinesia0330:20210705161348j:plain
ドレアは、本番のお楽しみに(っ'ヮ'c)
21日は青空ドレア集会のスタッフとして
参加します(≧∀≦)
f:id:reinesia0330:20210705161739j:plain
25日は1周年記念✨魅惑のゴシックフリル集会をやります🔥
わぁぁぁ楽しみ😆✨
こんな感じで、7・8月は予定パンパンに…🥺ぴぇん
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ私らしくて、(๑•̀ㅂ•́)و✧イイネ!!
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕
今日も笑顔で楽しんでいこうね❤
やっぴーーー(*º▿º*)(*>∀<)ノ))またねー