レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

それぞれの思い

f:id:reinesia0330:20210316055558j:plain

まだやり方分からないので、試験的にカキカキ_〆(。。)しています
暖かい目で見てくれたらうれしいなぁ

f:id:reinesia0330:20210316055816j:plain

ドレアのモチベーションって、どこにありますか?私は、カラーリングして納得のいくものを
形にできた時です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎その中で褒めてもらえるのは凄いうれしいです

f:id:reinesia0330:20210316060313j:plain
いいねの数が多い・少ない
フォロワーさんが増えた・減った

そういったものには捕らわれない主義です
f:id:reinesia0330:20210316060732j:plain

プレイベを主催した時の喜びはひとの多さは
2の次で、楽しかった🐻💕って言葉を寄せられると…くぅ〜wってなります感謝の気持ちや人を大事にしたいです♪
f:id:reinesia0330:20210316061119j:plain

ゴシックフリルは、可愛くてよく穿いています
単に可愛いものが大好き

えるおじってたまに言われます( ˊᵕˋ ;)💦実はちょっと違いますけどね笑😃

昨日は体調悪かったので、今日はふわっとがんばります