レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

今週のわくわく(*∩∀∩*)

f:id:reinesia0330:20210524164918j:plain
27日開催
スズちゃん主催
#紅緋漆黒ドレア集会
に遊びに行くつもりです🐻💕
前回行けなかったから楽しみ😆✨
f:id:reinesia0330:20210524165148j:plain
26日はゴシフリ隊のルムイベで
「ナイトプール」に皆で遊びに行く予定です♪
最近イベントで、みんなと遊ぶ時間取れなかったから
楽しみ🌷🌸🌺🌻
f:id:reinesia0330:20210524165503j:plain
そろそろゴシフリも堪能したい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
やっぴーーー
ゴシフリ集会の告知撮影も
どこかにぶっ込みます‼️

28日はクリ様主催の
ホワイトなドレア集会に行きます🌷🌸🌺🌻
最近スマホ機種変して
ドレアのお写真無かった😂
f:id:reinesia0330:20210524165925j:plain
今日は、23時から
きゃらふるCafeにスタッフさんとして
出勤日です✨
スタッフとしてお手伝いしてるのは、るなCafeと
きゃらふるCafeになるんだけど
雑談系は、あまり行ったことなかったけど
緊張するね(:.;゜;Д;゜;.:)
プレイべ主催したり、Twitterで話すより
緊張なんだけど…www
よかったら雑談しに
遊びに来てくれたらうれしいな( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

今週は、プレイべが沢山
やっぴーーー(≧∀≦)
6月になると、どーーーんf:id:reinesia0330:20210524170521j:plain
6/6開催の第2回サイドヘアリボンドレア集会を開催します♡♡
今回のスタッフにジェノくんと
ゆきちゃんを加え
初回スタッフさんにお願いしてみました
フライヤー製作は、前回に引き続き
ゆんちゃんに
可愛いフライヤーに感激🥺
ワクワクがいっぱい♪
今日も笑顔でたのしもうねd(>ω<。)ネッ!!
やっぴーーーゆっぴーーーよっぴーーー
\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
最後まで読んでくれてありがとう(●︎´▽︎`●︎)
(*>∀<)ノ))またねー