レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

ゴシフリ撮影をしてきたよぉ🐻💕

f:id:reinesia0330:20210608165320j:plain
13日開催の第11回魅惑のゴシックフリル集会の
告知撮影に行ってきたよぉ🌷🌸🌺🌻
このドレアは、実はゴシックフリル隊のルムユニなの
(*>ω<*)♡
主催イベントの中で、多分のびのび自由にしています
今回は真・グランゼドーラ城内で、やりたいと思います
f:id:reinesia0330:20210608165657j:plain
スタッフとの告知撮影には、恒例の
おぱんつ撮り(*˙˘˙*)❥❥
おっさんなら鼻血出してるとこだわってお話しました
笑😃来世で鼻血を垂らす予定です
f:id:reinesia0330:20210608165942j:plain
ユイちゃんが写真を加工してくれたので
=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω'ささっ
いつもありがとう💐
可愛い😆
今回も加工できたらお借りしてもいいって聞いたけど
お借りする気満々だったのは、ユイちゃんに内緒です(*≧∀≦*)キャハハキャハハ
f:id:reinesia0330:20210608170322j:plain
DMルームで、活動中のゴシックフリル隊もルムメン
ゆるふわにいつでもルムメン募集中なので興味ある方は、よろしくお願いします🌷🌸🌺🌻
f:id:reinesia0330:20210608170644j:plain
おっと…ゴシフリの話だけで終わるとこだった😳💦
昨日は、きゃらふるCafeの営業日でした♪
珍しく写真撮り忘れたみたい🥺ぴぇん
来てくれてお客さまありがとうでした🐻💕
またの機会あったらよろしくお願いします♪
最後まで読んでくれてありがとう❁✿✾ ✾✿❁︎
やっぴーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
今日笑顔で楽しめたら(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
(*>∀<)ノ))またねー