レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

ついに夜は…💓💞

f:id:reinesia0330:20210815102734j:plain

今夜は、あつちゃん&みちゅちゃん主催

える子達の祭典

#FairyTheDanceがあります

私はリッカと参加します♡♡
f:id:reinesia0330:20210815102936j:plain
MTしながら、作り上げる時間が楽しくて
よりよく、リッカと仲良くなれた気がします

こういったモデルショーは、お声かけを最近

頂くことがあったり自分から志願したり

f:id:reinesia0330:20210815103254j:plain
普段は、ルムリダしてみたり

プレイベに行ってみたり

ちょいちょい定期的にプレイベ主催もしています

自分のためぢゃなく

誰かに笑顔をしてあげられるような

プレイベ作りをしたいと思います

f:id:reinesia0330:20210815103634j:plain

自分の更なる楽しみへのチャレンジの1つとして

モデルをやってみたりもします

何度やっても、最近はあまりなくなりましたが

熱気やお客さま達の顔を見てると

雰囲気次第では未だにめちゃくちゃ

緊張するときあります
f:id:reinesia0330:20210815104033j:plain

そんな時お客さまから放たれる声援や掛け声

だったりで、パフォをやりきることが

できます♡♡モデルをやる醍醐味は、

パフォができるまでの過程と

熱気に包まれたかのような緊張感を体験できて

いつも新鮮なので、このドキドキ感スキ♡(´。•ㅅ•。`)
f:id:reinesia0330:20210815104437j:plain
今月は、イベントの予定沢山だけど
一つ一つ消化しつつ
楽しみます😆✨
夜は#FairyTheDanceに全力疾走します♪

お時間ある方は是非観にきてくれたら

うれしいなぁ♡♡

最後まで読んでくれてありがとう🐻💕

今日も笑顔で楽しんでいこうね🌸

やっぴぃーーーーーーー(≧∀≦)

(*>∀<)ノ))またねー