レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

夢のアイドル集会ありがとう🐻💕

f:id:reinesia0330:20210821084000j:plain
昨日はジェノくん主催
夢のアイドル集会にスタッフとして参加してました

沢山のキュンキュンな可愛いアイドル達が沢山
眼福でした(≧∀≦)

f:id:reinesia0330:20210821084155j:plain

貴重なお時間を割いてくださり遊びに来てくれてありがとう🐻💕ジェノくんには、ポップスターも
期待しています♡♡
楽しい時間でした😊

主催のジェノくんスタッフのみなさまお疲れ様でした🙇‍♀️スタッフでの参加は久しぶりで、楽しかったです
またの機会によろしくお願いします♪
f:id:reinesia0330:20210821084509j:plain
f:id:reinesia0330:20210821084535j:plain
夜は、#GLOBALDressupShowにモデルとして参加します。リハは参加出来なかったので
得意技の
ぶっつけ本番で挑みます
よかったら観に来てくれたらうれしいな
皆さんの暖かい声援お待ちしています
f:id:reinesia0330:20210821084822j:plain
嬉しいことがありました
ルムリダをしてる
ゴシックフリル隊が、DMルムの方がMAXまで増えました♡♡やっぴぃーーーー
以降はDMルムの増設も考えています
感無量๐·°(৹>_<৹)°·๐ありがとう🐻💕これからも楽しもうね
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕
やっぴぃーーーー♡♡(*>∀<)ノ))またねー