レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

性別についてのお話です❁❀✿✾

f:id:reinesia0330:20210329030822j:plain
最近ショッキングな事がありました😳💦
やたら性別を聞いてくるフレンドさんが居たので
困った果てに辿り着いた答えが

エルおじ68歳という設定でした。
当然切られました

人に強く言えない性格なんで、ε-(´∀`;)ホッとしました。キモイって言われました

f:id:reinesia0330:20210329031455j:plain
おじだとしたらキモイって言われちゃうのね😳💦
自分が作るキャラは男キャラが作れません

フレンドさんにも中身不一致の方もそれなりに
いますけど、聞いたことないですね
聞かずとも察してるからです
f:id:reinesia0330:20210329032001j:plain
むしろ、尊敬の念を抱くレベルです
かっこいいドレアやキラキラしたドレア
作れて凄いなぁって実は日頃からフレンドさんには感心してたりです。

しばらくは、断り文句で
エルおじ68歳を貫いてみようかな
フレンドになる、基準は
性別って、ほぼほぼ基本的に私の中で、これっぽっちも重要ぢゃないww

最後まで読んでくれてありがとう🐻💕