レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

自キャラ愛❤

f:id:reinesia0330:20210620154943j:plain
こんにちは♪私のキャラ名の由来は、レイネシア姫からなんで、名前はレイネシア・エルアルテ・コーウェンと申します🌷🌸🌺🌻
ドラクエやる前から使ってたりです
使いだしてから8年ほどになります。
私の自キャラは、私の自分はこうありたいと願う
気持ちそのものを、不可能を可能に出来る子なのかな?中の人とは…まるっきり正反対です
いつも元気をいっぱいで、穏やかに優しい気持ちなれるので好きです✨色んな人と交流するのも好きなようです(≧∀≦)その情熱…リアルでもと言われると
(・×・)ムリダナ笑
スイッチが切り替わるかのように
時々主催イベントしてみたり色んなことに対して
チャレンジ精神旺盛で、色んなこと思いつくなぁって
時々関心してしまいます😳💦f:id:reinesia0330:20210620155948j:plain
楽しいことがあって、笑い会える人達が居て
情熱を注げるものがあって
繋がりが増えると、めんどくさいことも
あるかもしれないけど
いつも楽しいこと考えていたい✨
そんなことを考えるとワクワクします
f:id:reinesia0330:20210620160847j:plain
試験は無事終わりました😊全力を出し切れたと思います♪いつも仲良くしてくれてありがとう(≧∀≦)
今日も笑顔で、色々楽しめると(๑•̀ㅂ•́)و✧イイネ!!
やっぴーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
最後まで呼んでくれてありがとう♪
(*>∀<)ノ))またねー