レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

第10回目魅惑のゴシックフリル集会ありがとう😉💗

f:id:reinesia0330:20210510154234j:plain
昨日は、第10回目を開催しました🐻💕
月に2回程度
レイネシア主催イベントをしたりします
内容によりけりゴシック以外の集会では
人数とか気にしたり凹んだ時もありました:( ;´꒳`;)
ゴシックフリル集会に関しては、自分の予想
超える事がいつも沢山
でした✨日程は被らないように配慮してるつもりですが、2つ3つ被る時もあるけど人数沢山来るのかなと気にする以前に
心配した事はありません。いつも気づいたら見えてない😅f:id:reinesia0330:20210510154857j:plain
この集会を通して
繋がった人間関係や縁が多いからです♪
全員とはお写真撮れなかったけど
楽しい時間でした♪
皆さんの貴重なお時間頂きありがとうございます✨
f:id:reinesia0330:20210510155619j:plain
毎月
日曜のどこかで広場に掲載してると思うので
またの機会あったらよろしくお願いします
f:id:reinesia0330:20210510155807j:plain
22日のこちらのイベントにあるすちゃんと
出る予定です🐻💕
一生懸命がんばりますので
よかったら遊びにきてくれたら
うれしいです♪
今日も楽しもうねd(>ω<。)ネッ!!

最後まで読んでくれてありがとう
やっぴーーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー