レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

エクステドレア集会に行ってきたよ(≧∀≦)

f:id:reinesia0330:20210925105828j:plain
ジゼルちゃん主催のエクステドレア集会に
ツイを見て急に行きたくなり
遊びに行ってきたよ♪
つけ毛や、ポップスターのリボンにしようかな思ったんだけど、思い出のメレアーヴィックで、幼女で参加しました♪
f:id:reinesia0330:20210925110304j:plain
こういったドレア集会は、楽しいね♪
沢山交流出来るしね
インパクト強い方々も最近増えてきて
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッってなります
f:id:reinesia0330:20210925110540j:plain
楽しい集会をありがとう♪また遊びに行きます
皆さんお疲れ様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

ところ変わって、3週連続主催のイベントあるので
軽く告知です
(何も考えず予定入れたけど大丈夫か私…笑)
f:id:reinesia0330:20210925110938j:plain
明日開催
第14回魅惑のゴシックフリル集会です
初開催のメギストリスの都で開催予定です♡♡
お時間ある方は是非気軽に遊びに来てくださいね(๑•᎑•๑)
f:id:reinesia0330:20210925111311j:plain
第2弾は、10/3開催
第2回うめねずドレア集会です
前回開催よりかなり、月日が経っちゃいました( ´•д•` )💦こちらは、ソロ運営で敢えてやらせてもらいます
先日、るなちゃん主催の
#居そうでいないぷぃきゅあ集会にいきました
見えるもの、見なきゃいけないものも変わるのかな?
圧巻でした😭なので、今後の集会づくりに役立ちそうって事で、経験してみようと思います
ソロ運営の為
イベント慣れているお客さまは、
イベント不慣れの方への声掛けなどにも協力してくれたら嬉しいです✨
f:id:reinesia0330:20210925112542j:plain
10日はサイドヘアリボンドレア集会
こちらは、2ヶ月に1回の定期集会です
神獣の森 静寂の泉でやる予定です
リボン🎀がついてたOKな集会です♡♡
どのイベントも広場にも載せてますので併せて
御参照ください🤲
f:id:reinesia0330:20210925112948j:plain
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕マジカル
やっぴぃーーーー✨(*>∀<)ノ))またねー