レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

イベント告知のお知らせです✨

f:id:reinesia0330:20211028183001j:plain
f:id:reinesia0330:20211028183013j:plain
30日はさちゃんにお声かけ頂き
スタッフで参加します♪
最近では、スタッフをやる機会が減ってるので
素直にうれしい♥
ハロウィンイベントてんこ盛りだけど
遊びに来てくれたら
泣いて喜びます(私が…)
きちんとお菓子もくださいね(*´ω`*)
f:id:reinesia0330:20211028183413j:plain
11月11日がバージョン6.0のアプデということもあり、前夜祭として
10日に第5回目を開催します✨
フライヤーが素敵すぎて感無量
こないだ告知撮影もしたんだけど
既にみんな素敵ですf:id:reinesia0330:20211028183722j:plain
f:id:reinesia0330:20211028183757j:plain
告知ツイのRTや
(・∀・)イイネ!!沢山ありがとう🐻💕
当日スタッフの皆とお客様を
お迎えするのが楽しみです🎵
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね
スタッフ一同心よりお待ちしています
f:id:reinesia0330:20211028184047j:plain
それが終わると…わかっていますね??
魅惑のゴシックフリル集会の予定を食い込みます
最後まで読んでくれてありがとう💕
今日も今日とて
あまり元気ないけど
楽しくがんばる😆
やっぴぃーーーー(≧∀≦)
(*>∀<)ノ))またねー