レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

第5回うすざくらドレア集会ありがとう🐻💕

f:id:reinesia0330:20211112210028j:plain
10日は第5回目のうすざくらドレア集会を
開催させてもらいました♡♡
他の主催イベでは、パドレア邸を使うこと
は、あったけど
すざくらでは、無かったので
現・パドレア邸でやらせてもらいました
f:id:reinesia0330:20211112210321j:plain
沢山のお客様にご来場頂き感謝です(*´ω`人)
思いたったら
すざくらをまたやりますので
またの機会によろしくお願いします♪
アプデ前の最後の夜に
皆さんと過ごせた事に
嬉しく思いました
f:id:reinesia0330:20211112210748j:plain
TL追いきれなくなってしまったので、
blogにての挨拶失礼します🙇‍♀️
バージョン6も楽しんでいこうね♪
f:id:reinesia0330:20211112211007j:plain
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕
やっぴぃーーーー(≧∀≦)
(*>∀<)ノ))またねー