レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

#闇童話2ndに行ってきたよぉ(*>ω<*)♡

f:id:reinesia0330:20210605092955j:plain
昨日はちぃちゃん主催のイベントに行きました🌷🌸🌺🌻大好きな
るなちゃんとパシャリ(≧∀≦)
Sexy d(>ω<。)ネッ!!
可愛い😆
f:id:reinesia0330:20210605093317j:plain
ガイアくんにも突撃(*>ω<*)♡
耳あわせてみました♪
f:id:reinesia0330:20210605093457j:plain
かっこいいと可愛いの絶対領域🐻💕
プレイべは、色んな楽しい気持ちを
お持ち帰りできるから大好き💗
色んな人も交流するにもしやすい空間かなって思っています✨バトルもちょいちょいやるけど
今はプレイべ熱の方が高いかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
楽しい企画ありがとう🐻💕
夜は大魔王にも行きたいな
私は可愛い大魔王をイメージしたいと思います
f:id:reinesia0330:20210605094118j:plain
6日はサイドヘアリボンドレア集会もよろしくお願いします(≧∀≦)
今日も素敵な1日を送れますように♪
最後まで読んでくれてありがとう🌸
やっぴーーー\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー