レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

お誘いって難しい(・ε・)✨

f:id:reinesia0330:20210617145420j:plain
午前中に、blogを書いてたけど
指が連打で、おささって←(方言らしいので分からないとよく言われる)
書いてたblogが消えた⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
昨日は、幼女ルームの皆とグルドレして作ったので♪
おとちゃん主催のイベントに遊びに行きました小悪魔でパシャ活🐻💕
久しぶりに会えた人や最近イベントで会う方達
フォロワーさんや、初めましての方など
沢山の方達と交流させてもらいました♪
f:id:reinesia0330:20210617150337j:plain
みんな可愛くて、癒されました(*≧∀≦)
こういったプレイヤーイベントは、
色んな方達と交流できたり
ドレアを考えて形にして(*・ω・*)wkwk
するからスキ♡(´。•ㅅ•。`)
今日は、体調崩してダウンしてたので
おはツイおやすみでした😳💦朝よりマシになりました…ε-(´-`*)
夜は明日のイベントのドレアを作ります♪
楽しみ😆✨
f:id:reinesia0330:20210617151055j:plain
バトルでも、日課でも、プレイべでも、
基本的にボッチで遊んでた人なんで
お誘いするタイミングとか
いまお誘いして大丈夫とか考えちゃって😳💦
誘えない時たまにあるから
お誘いするタイミングって難しいときありませんか?
もっとお誘い上手にもなりたいな✨
今日も笑顔で楽しんでいこうね🌷🌸🌺🌻
最後まで読んでくれてありがとう♪
やっぴ〜\( ˙꒳˙)/\(˙꒳˙ )/ヤッピー
(*>∀<)ノ))またねー