レイネシアの日常

ふわっとまったりドレスアップを楽しんでいます(≧∀≦)

フリル隊の今後の活動✩.*˚

f:id:reinesia0330:20210915190820j:plain
先日ルムイベをやりました♪
初めてのルムイベは、お正月からでした(≧∀≦)
まだ5~6にしかいなかった時代です
最近では、DMの方は2つにわけて
54~5人で、わいわいしています
f:id:reinesia0330:20210915191526j:plain
ティアルムも作って欲しいとの要望があり
7月に作りました♪
色んな種族や男の子キャラや女の子キャラ沢山
居ますが、みんな仲良く楽しめてるかなって
思っています
ルムメン募集は、フワッといつも募集しています
f:id:reinesia0330:20210915191937j:plain
11月が結成なので、あと2ヶ月で
まもなく1年♡♡
今年は色んな思い出を積み重ねられました
これからは、季節が移りゆく事に
季節ドレアのプチファッションショーも
ルムイベに取り入れたいかなって思います
これから楽しめたらいいなぁ
最後まで読んでくれてありがとう🐻💕
やっぴぃーーーー✨(*>∀<)ノ))またねー